« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | ポジショニング。 »

2010/10/25

スズカエンデューロ4時間ソロ。

行ってきました。「スズカエンデューロ」

今年は4時間ソロにエントリー。

去年も出ていたのですが、ソロは初参加です。4時間もノンストップで走ったコトがないので、それだけでも貴重な体験。


さて、結果は…。

▼コチラ。

19周 平均時速27.14km/hでしたー。

去年は2人組みで出て、平均時速が30km/hぐらいだったので、今年はちょっと落ちちゃいました。練習してなさぐあいからすると、やひこ的には上出来です。

久々に筋肉痛など出て、達成感がありました。

帰りには、「富貴堂」という和菓子屋さんに寄って「生クリーきんとん」をおみやげに。

これがめちゃくちゃおいしい!

栗きんとんを生クリームでくるんであるのですが、外側がふわっと溶けます。中の栗きんとんも栗の味がしっかり。甘すぎないので、何個でもいけそうです。

構えはけして大きくないですが、スタッフさんも丁寧で、店内もキレイで老舗の和菓子屋さんという感じ。

お散歩途中の地元の人もふらっと立ち寄るような雰囲気で、アットホームな感じでした。これからスズカのおみやげはココで決まりです。

お取り寄せもできるので、お取り寄せしてみようと思います。

何度でも食べたくなる味です。

---------------------------------------

人気blogランキングへ…ぽちっとな



|

« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | ポジショニング。 »

スポーツ」カテゴリの記事

ポタおやつ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自転車(ロード)」カテゴリの記事

自転車(全般)」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67329/49846449

この記事へのトラックバック一覧です: スズカエンデューロ4時間ソロ。:

« 渥美半島ぐる輪サイクリング。 | トップページ | ポジショニング。 »